人気記事新着

2017年07月 新着記事一覧

2017年07月29日

寺田心くんのギャグセンの高さがこちらwwwww(※画像あり)

イマドキの女子高生の制服スカートは・・・・(´;ω;`)

息子夫婦+私夫婦+嫁妹との同居が決まってしまった。嫁妹「私アレルギーあるから猫は保健所へ」 私「は?」

違う武器種を合体させたようなのあげてくれ!!!!!(画像あり)

じゃらんで沖縄の宿予約したんだけど・・・これは想像できねぇわwwwww(※画像あり)

【Help】友人「中学の頃みたいに交換日記しようよ」私「‥い、いいよ」月1でノートを郵送する事に。正直その人嫌いだし面倒ぃぃぃ!辞めたいぃぃぃ!

芦田愛菜が大人の女性にしか見えない・・・

2017年07月28日

【修羅場】彼氏と野球観戦後に喧嘩別れ→私「チケット代と貸したユニフォーム貸しっぱなしだ!」LINEで『返して貰っていい?』→スルー‥どうしたら!

上西小百合「今井絵理子議員ですか?バカですね!」←直球すぎて草

【悲報】加藤紗里、カフェ開店して3ヶ月たった結果wwwwwwwww

PS4『モンスターハンター ワールド』26分にわたる辻本P解説付きプレイ映像公開!

【3/3】嫁が男とホテルに入っていった…間男の車に仕掛けをしたらぶっ壊れて放置されてた。両家族や会社関係にも根回しして汚嫁と間男を地獄に落とした

バレンティン、守備でフェンスにぶつかり脇腹押さえる→次の回4試合連続第19号ホームラン

【悲報】ワイ(24)「ロレックスほっし!」なんJ民「スマホで十分定期」「金の無駄遣い」

【ニコ生】「地獄少女」「地獄先生ぬ~べ~」「ひぐらしのなく頃に」などホラーアニメ7本一挙放送!

【速報】24時間テレビのマラソンランナーに『りゅうちぇる』が内定!

小学生では神童と呼ばれてたワイの末路wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】中国人の夏の過ごし方が凄いと話題にwwwwwwwwwwwwwww

【武勇伝】私の下僕っぷりを見たおばあさんがAグループに説教!「奥さん同士仲良くする事が、旦那が思い切り働くために大切です、どうかおねがいします」と頭を下げて説教を締めた。

【画像】女性漫画家「晩ごはん作りは毎日続ける無償の大仕事!」

<


相互RSS新着

backtotop