人気記事新着

2017年06月 新着記事一覧

2017年06月30日

【悲報】秋吉の故障、右肩 登録抹消へ・・・

イスラム国「日本人捕まえたンゴ、身代金ガッポガポやろなぁ」→ 結果・・・

【修羅場】バイト先のコンビニにベビーカー連れママがビニール掛けの本を破って読み始めたので注意 → 赤ちゃんが乗ったベビーカーをブン回して暴れ始めた!!

帰宅すると嫁が胸を振り乱しながら息子に服着せてた。「もうお前を女として見れないから夜の店行く」と言ったら…

彼の元カノが別れてから2年も経っているのに未だにペアリングをつけていたそうです。私が略奪したから彼に未練があるのかな。。。

【ワロタw】流行に敏感なテキヤさんwwww(画像あり)

藤井聡太のCM出演時の推定のギャラが凄い!

週刊少年ジャンプが誇る名作「ヒカルの碁」とかいう神漫画wwwww(画像あり)

韓国人カップル、日本の民泊で隠しカメラを発見した結果wwwwwww

阪神のショート、糸原or大和の2択になる

【DQN返し】トメの食事だけ味付け5倍で出してやった。塩も砂糖もきっちり5倍。焼き秋刀魚にも塩を塗り込んでおきました。

【海外の反応】日本人モデルの体型www外国人に馬鹿にされてる件wwwww

「世界最速でプラチナトロフィーが取れる」PS4ゲームが登場!でも真の世界最速は「アイドル魔法少女ちるちる☆みちる」だと思う

「家庭教師ヒットマンREBORN!」→42卷・・・・・(画像あり)

6月の月間MVP候補wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】イスラム国、終わる

嫁が俺のあげた指輪を付けず、元カレから貰った指輪を使ってた。怒りが込み上げてきてコッソリ指輪を隠した

【復讐】お局「ズルして入社したくせに。調子のんな!整形しろ!」←男性社員や男友達が言ったお局の悪口を録音して本人に聞かせてやったw

韓国・ソウルの日本大使館前の慰安婦像、条例改正で区の管理に 釜山でも30日に条例可決へ

【楽天】梨田監督、抹消中の茂木が球宴選出され困惑…辞退なら後半戦最初10戦出場不可

<


相互RSS新着

backtotop