人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月29日

【北ミサイル】菅官房長官「国民は落ち着いて行動してほしい」「いかなる事態にも対応することができるよう万全を期している」

糸井同点ホームランwwwwwwwwwwwww

【驚愕】披露宴にいた新婦姉がものすごい美人だった。新郎友人「新郎君、お姉さんを残しておいてくれてありがとう!僕の事はお兄さんと呼んで下さい!これは運命です!」

【楽天】嶋、腰の痛みで登録抹消 梨田監督「みんなでフォローしていかないと」

高畑裕太の現在がやばい…事件8カ月の仰天の姿…(画像あり)

政府、地上型イージスシステム「イージス・アショア」の導入を検討

俺「お前三國無双持ってるじゃん!協力プレイしようぜ!」友「ちょっと・・・」

【巨人】マギー「これからは、ワンバウンドの球をストライクと言われても、ボクは受け入れるよ…」

【衝撃】佳子さまが留学するリーズ大学の寮wwwあかんでしょwwwww(画像あり)

親父にボコボコにされた嫁が、「おまえもこいつもクズだ!」と熱々のフライパンで父を殴った

米国人の半分以上が北朝鮮への軍事攻撃に賛成

俺「(坂口杏里 かわいい)検索開始!」←結果ワロタ(画像あり)

【神奈川県警】ホストにはまった24歳女性巡査の末路wwwwww

【悲報】とんねるずのあの番組、末期wwwwwwww(画像あり)

テレビの速報出す人だけど質問ある?

【℃-ute】鈴木愛理さん、整形する前はとんでもなくブサイクだった事が判明…(画像あり)

『ポケモンGO』ユーザは今どこにいるの?→ 「今更ポケモンGOやってるとは言いにくい」「オッサンばかりだし」と隠れユーザが多い模様

韓国、慰安婦像の横に徴用工像の設置計画 8月15日の設置へ

名古屋ドームはパワポで動いてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ヒス嫁】俺「ここにあった灰皿どこだ!」嫁「煙草は外で吸ってよ!!!」←両親の前で怒鳴られた。半年経った今でもこの話を持ち出してきてキレるから本当に嫌になる

<


相互RSS新着

backtotop