人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧

2016年09月28日

同僚が俺の娘4歳に対して、「おれの将来のお嫁さん、このお腹でおれの子供を産むのか~」と言ってきた…

【東京】「台湾での生活苦しくて」空き巣のため何度も来日 自称・台湾出身の男2人逮捕

吹石一恵は“さげまん”だった!!?福山雅治の結婚後が悲惨続きwww(画像あり)

職場俺「あよっこら……セ○○○ゥ!!!!!ドッコイショ」ブッ  職場女「もー、やだ俺さんたらー」 俺「ハハハ」→結果wwwww

原発反対派「原発反対!」ぼく「電力どうするの?」原発反対派「反対反対!絶対反対!」

3DS『モンスターハンター ストーリーズ』が35点プラチナ!「モンハンの醍醐味はそのままにRPGへと昇華」「ロードが少し気になる」など

【GJ】JK「ちょwあのBBAマジヤバくない?www」「超デブじゃんw」「マジキモーいw」→オバサンJKに近付きハッとする一言。JKも周囲も静まり返った。

ヒロミとウエンツ瑛士の関係がガチでヤバイ

「スクールランブル」って漫画覚えてるやついる?????(画像あり)

【悲報】浜崎あゆみさん、大惨事wwwwwwwwwwwwwwwww

天パと27年戦った末、ついに攻略法を見つける

超有名シナリオライター麻枝准さんの給料が手取りで39万だった

嫁「地元に帰りたい。友達と会って遊びたい」 俺「えー…」 嫁「私には実家がないから友達と会うくらい許してよ!」

【楽天】栗原健太後藤光尊ら戦力外通告

子供を産まない新たな言い訳がこちらですwwwwwwwww

【衝撃的】義弟宅に、頼まれてたベビーベッド・新生児~乳児服・靴・その他諸々お下がりを届けてきた。義弟嫁「あれぇ、全部お古ですか?(困惑」私「え」

『AbemaTV』のiOS8サポートが9月いっぱいで終了!

日本ってなんで片親増えてんの?

【イッテQ】イモトがアイガー登山後にヘリで下山した結果www(画像あり)

アホのNHK 「野生イノシシの刺し身旨いぞ!保健所も許可してるから喰え」とデタラメを放送 大問題に

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop