人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月30日

【ジョジョの奇妙な冒険】「重ちー」とかいう「吉良吉影」に殺されるために作られたキャラwwwww(画像あり)

【悲報】キリン、「氷結」発売中止

【本日(8/30)最終】豪華プレゼントが当たるPS4/Vita『乖離性ミリオンアーサー』事前登録キャンペーンがそろそろ終了!

【無神経】A子はA彼が私を好きなのではと疑ってる。その事を相談する為にA子に内緒でA彼と会うと‥A子「酷い!」1/2

【逮捕】高畑裕太母が被害女性に謝罪を試みた結果…被害者は…(画像あり)

10代~30代が選ぶアニソンランキング! 1位は定番の曲だけど、全体的に古い

【修羅場】子供の頃から他人の物を何でも欲しがる従妹A「妹子ちゃんの彼氏ちょ-だい!」母「譲ってあげなさい」妹「」

【すげーw】 金正恩氏への不敬罪で閣僚2人 高射砲の水平撃ちで公開処刑!!! 跡形もなく肉片粉砕・・・

由伸監督「広島にそう簡単には優勝させない。残り試合全勝するぐらいの気持ち」

高畑裕太容疑者、被害者女性に「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ?」と囁いていた!?

ブックオフ、今年上場以来初の赤字 止まらぬ「中古本離れ」でピンチ

今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。

江本孟紀さん「CSはもうやめろ」

アイドルマスターの伊吹翼とかいう美希先輩大好きっ子wwww【画像】

高畑淳子「被害者に会いたい」 被害者女性「いやどす」

「魔法剣士」とかいうロマンの塊なのに大抵弱い職業

【悲報】「ベルセルク無双」、無双ゲームだったwwwww(画像・動画あり)

【因果応報】言い返せない女の子だけをロックオンしてサンドバックにしてた糞女「玉の輿に乗っちゃった♪」→末路がこちらwww

【朗報】市川美織がショートカットにして『脱レモン』大成功!(画像あり)

刃牙「男子はね…誰でも一生のうち一回は地上最強ってのを夢みる」・・・・・(画像あり)

<


相互RSS新着

backtotop