人気記事新着

新着記事一覧

2016年10月15日

【父親】自分のいたずらで家が半焼。父「自分がやった事をよく見て置きなさい」→罪悪感に囚われずにいられるのはそれ以上、父に叱られなかったから

【週刊文春】今井翼「SMAP解散はメリー喜多川のせい」→ 結果www(画像あり)

サバイバル系とか命懸け系のオススメ漫画教えてwwwww(画像あり)

【将棋】三浦弘之九段の竜王戦出場停止「カンニング不正疑惑」が大波紋www(画像あり)

『閃乱カグラ』高木P「3DS/Vitaなどやってきたけど、基本的には、一番女の子をかわいく表現出来るプラットフォームに出していきたい」

【奇妙な話】死は連鎖する。母の兄嫁が死亡。その2日後に母の兄が死亡。更にその2日後に母の兄嫁の弟が‥

女と同棲してみてわかることwwwwwwww

【修羅場】法事にて。良トメの再婚相手が親戚からも避けられてる程ド屑。席も用意されてないのに呑んだくれ大威張り。その時「タヒねばいいのに‥(ポソッ」屑「!?」

【悲報】高橋由伸監督、選手にも塩対応

『ブレイブルー セントラルフィクション』首位獲得!依然『ペルソナ5』『テイルズ オブ ベルセリア』も上位キープ【PS3 DLランキング】

【ムカッ】レジにて。子連れママ「おばちゃんにピッてしてもらおうね」→学生店員「かわいいお孫さんですね〜(ニコニコ)」

デート中に男が飲むとドン引きされるお酒ランキングwwwwwww

巨人・加藤健来季構想外 巨人一筋18年も現役続行希望で退団確実

労基、電通を抜き打ち調査・・・電通\(^o^)/・・・

画力だけで選ぶならどの漫画家が一番だと思う?????(画像あり)

【画像あり】2006年のアニメ一覧wwww全盛期ってすげぇな・・・

剣道漫画ってないよな・・・・・(画像あり)

【朗報】アイドルマスターのフィギュアがクッソたまらんと話題に(※画像あり)

【悲報】アニメポケモンサンムーン、完全にギャグ路線(画像あり)

ミスコン中止の犯人・慶応大学広告学研究会のメンバー写真流出!!?被害者かわいそう…(画像あり)

<


相互RSS新着

backtotop